富士記

ふしぎ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず

最近スパ4をやっていて思うのは、自分の立ち回りのヘタさ。
あとはキャラ対。確反しらないとかやばすぎる。

とりあえず、いまやるべきは、ユン・ルーファス・まことあたり。あとヴァイパーとか。
ユン以外のキャラはなんとか5分以上つくんじゃないかと思ってるから、とりあえず量産型は処理できるくらいになりたい。
今のところ相性よくないと感じるのは上4人とケン、ベガ・DJ・ローズあたり?
なんとなく、いつもとはやりづらいだけで、不利かどうかは知らん。
ただ、ユンには確実に不利。今んところはそんな感じだと思う。

ユンさえいなければ今作も最強あったのになあ。

ひとまず、今は経験あるのみ。なんだけど、なかなかps3だと満足のいく試合ができないこともある。
箱ならどうなのかなぁと思うんだけど。
気がついたらアジア30位くらいになってて、豪鬼だと一番PPが多くなってたりと良くわからん状況になってる。
ランクマは大体、バイソンベガヴァイパーまことみたいなキャラが多いんだよなぁ。やりづらい。

とりあえず、AEはPP6000目標かな。ひとが多いうちにリアル立ち回りして稼ごう(笑)
  1. 2011/07/17(日) 02:47:13|
  2. スパ4
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | AE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://itachi2007turtle.blog89.fc2.com/tb.php/661-19127a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとまず】

最近スパ4をやっていて思うのは、自分の立ち回りのヘタさ。あとはキャラ対。確反しらないとかやばすぎる。とりあえず、いまやるべきは、ユン・ルーファス・まことあたり。あとヴァイパーとか。ユン以外のキャラはなんとか5分以上つくんじゃないかと思ってるから、とりあ...
  1. 2012/05/03(木) 16:51:37 |
  2. まとめwoネタ速neo
