富士記

ふしぎ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳きちーなー

新歓で体験練習があったので参加。
だいたい3,4年ぶり?くらいにまともに泳いだので死んだー。というか足つったw

明らかに中学の時のメニューよりきつかったような気がする。なにやるにしてもインターバルがあるのがきつい。
まぁ最初のうちは仕方がないらしいけれど。はてさてどうしたものかね。

続けてみたいとは思うけど、果たして続くのか…?
  1. 2011/04/18(月) 18:33:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりえあえず

対空が出ない。昇竜拳がでません。
相手のジャンプを意識すればするほど動きが硬くなってる。
正直上見てないときのほうが出てるんだよなぁ、下手に意識しないようにしよう。

やっぱり対空出るとプレッシャーかかるからやりやすくなるしね。


あと格ゲーやってるサークルを見つけたのでそこへ少しお邪魔することに。
まぁ入らないと思うけど。水泳に収まりたい。運動って卒業したらなかなかできないだろうし。
50Mフリーで34秒(正確ではない)だったので、とりあえず中学時代の30秒を切るのが目標になるのかな。
  1. 2011/04/16(土) 05:49:14|
  2. スパ4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

スパ4のやる気がすごい。
まだまだ豪鬼でやらなくっちゃいけないことがある。
あとフェイロンとかまこともやりたい。

大学では、また水泳をやろうかと思ってる。

とりあえずps3のネットワークがつながらない。80710D36エラー。
急に出てきた障害みたいでサーバーのエラーっぽい。
  1. 2011/04/07(木) 00:49:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろそろ

おっぱじめるか。見てろよ。
  1. 2011/04/01(金) 04:19:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
